【保護猫プロジェクト】クラウドファンディング の登録方法、リターン申し込み方法

こんにちは、むすママです(*^^*)
今日はお知らせの投稿です。

YouTubeのライブ配信で告知してきた「誰でも気軽に参加できる!保護猫プロジェクト」

保護猫の情報拡散と2019年2月22日に「一般社団法人 日本猫ねこ協会」を立ち上げ、「猫しもべ検定」をリリースすることを第一目標としています。

そのために、必要な資金を集めるべく、12/29(土)にクラウドファンディング を立ち上げ、みなさまにご協力を呼びかけてまいります。

★クラウドファンディングとは?

クラウドファンディングとは、「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題を、こんなふうに解決したい」といったアイデアやプロジェクトを持つ起案者が、専用のインターネットサイトを通じて、世の中に呼びかけ共感した人から広く資金を集める方法です。
ご支援のお礼として、リターン(お礼の品やサービスなど)をご用意いたします。

YouTubeのコメントやLINE@のメッセージでは、応援コメントを沢山いただき大変嬉しいです!
ぜひ、協会設立にご協力いただけましたら幸いです。

ご協力、よろしくお願い申し上げます。

クラウドファンディング の登録方法

この度は、【キャンプファイヤ】というサイトでクラウドファンディング の募集を行います。
https://camp-fire.jp/

こちら、出資していただくには、まずキャンプファイヤへのご登録が必要です。

手順を詳しく知りたい!という方がいらっしゃいましたので、ご紹介いたします。
こちらのページに詳しく書かれていますので、この手順にしたがってご登録をお願いします。

「支援・応援のやり方がわからない!」という人向けの申し込み手順を徹底解説

musubiyoriのクラウドファンディングページの公開は、12月29日(土)の22時を予定しています!

musubiyoriブログとLINE@では、それよりも10分早い21時50分にページをお知らせいたします。

★この度、お礼の一つに【会員No.入り プレミアムデジタル会員証】というものがございます。
こちらは、お申し込み順で会員番号の順番が決まりますので、
もし早い番号が欲しい!という方は、ぜひ会員登録をされてお待ちいただけますと幸いです!

★数量を限定するリターンもございます。そちらは先着順となりますことをご了承ください。

それでは、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です